FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hの感度は年と共に変わりましたか?

ショウリン01
Hの感度は年とともに変わります
女性は若い頃は経験を重ねることで
感度が上がりますが
統計上はホルモンの変化で
女性は40歳を境に感度がグンと上がります
男性はだんだん鈍くなり
禿げたりして老化が進むことが分かっています
それを男女とも聞いてみました


感度変わったねー\(^o^)/ 昔よりエッチが気持ちいい(笑)
女性 24歳 結花


年を重ねるごとによくなってる気がします!! 相性もあるのかな?
女性 26歳 舞


変わった変わった~(>_<) いまは感度よすぎ^^;w
女性 27歳 由梨


もちろん!進化中(笑) 男性よりも性欲が強いかも~( *´艸`)笑
女性 29歳 佳奈


全然違うかもー! もちろん、今の方がいいに決まってるけど~! 感度よすぎだと思う!
女性 30歳 優紀


変わった(*^^*) 年を増すごとに、感度が良くなってる(照)
女性 33歳 奈穂子


昔よりよくなったかも?w なんでだろ?? んでもって すぐふいちゃったり。
女性 34歳 寿々音


変わりましたよ~かなり。 20代の頃はほとんどイッた事がなかったし。 今の方が 感じやすくなった!!
女性 35歳 まる子


40歳過ぎて大好きな人と付き合ってから変わったかな。
女性 46歳 蘭


断然、今の方が感度いいと思います
女性 47歳 菜々子


変わりましたねぇ…。 お相手の責める場所も変わってきましたし…。 お互い若いと、そんなにバリエーションもないのもありますが、私は子供産んでから価値観も感じ方も変わりました。
女性 49歳 小夜子


若い時より年とってからの方が全然いい。
50になって今日初めてお尻を経験したぁ!
女性 50歳 姫子


若い頃のは セックス って呼べなかっ たかもしれない(^_^;)
なんか合体しただけって感じ?
悲しいかな…旦那は早漏だったし
いい年になってから ちょっぴり いけない体験して
これがセックス?(;゜0゜)
めちゃくちゃ感じた
女性 52歳 美恵


女性は年ごとに
どんどん良くなっていますね!
対して男性は・・・・


変わったのかなー? よくわからんですww あww
男性 27歳 満


感度は どーだかわかんないけど 回数が・・・ 減ったね 若いっていいね
男性 36歳 義騎


あんまり変わってないと思う
男性 38歳 直斗


昔は感度が良すぎて、直ぐに逝ってましたが、歳をとったら中々逝かなくなりましたね
男性 40歳 波平


オッサンになって 感度は鈍ってるのか?早く逝っちゃいそうになるってことがないかも? 入れて せめてる時間はだいぶ長くなったと思う。
男性 44歳 徹


男性の場合は
女性とは違い感度が良くなることは少なく
逝かないことや
体の衰えを感じることが多くなってますね・・・・


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

Hがうまくいかない人
もっと気持ちよくなりたい人
性感マッサージで気持ち良くして性感度をアップしてあげます
処女を卒業したい人は安心してH出来ますよ


Hしたい人や絡みたい人は気軽にメールしてね
特に富山の人


なお、ポチャの人はご遠慮します

Love紳士にメールするをクリックすると連絡できます
メールアイコンLove紳士にメールする

相談も受け付けるよ、コメ返すからね!(物語は実話です)
スマホでエラーが出たら
ここからでもメールが送れるよ
boti19zo@yahoo.co.jp
↑ここへメールしてね
(タップするとメールソフトが起動するよ)


ランキングのために
↓ポチッとクリックしてください
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : 不倫・セフレ・大人の出会い
genre : アダルト

tag : ポルチオ Gスポット 潮吹き クリイキ 中イキ 腟イキ 連続イキ 性感マッサージ 富山

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Love 紳士

Author:Love 紳士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ボチのカウンター
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。